こんにちは。 久しぶりの投稿になりますーーー!
最近、よく思うことは…ご来店時に感じる、ご自宅でのホームケアには個人差があるんだなぁと
こちらの基本スタンスとしては5年後・10年後も理想の髪を
維持していただきたい思いで対応できるように日々準備しています。
ホームケア(自宅でご自身の髪や頭皮・お顔をケアする事。)って大切!!
年齢とともに変わっていく、実感する。 自分の変化~
ご自身の髪や頭皮などいたわってあげてますか!?
僕自身は顔のシワやたるみが気になる今日この頃です。
薄毛予防の育毛剤に加え、お顔のケアもしっかりケアしています!
それぞれに合ったホームケアのご提案できます。
ナイスミドルを目指して、では!