~施術者に向けてのお話~

 

僕がまだ学生だった頃の思い出。

 

当時、僕が行っていた美容室の担当だった○○さん。

 

初めてシャンプーをしていただいた時の感動は

 

今でも覚えている。とても気持ちが良かった。

 

しばらくして

 

美容学校に通いだし久しぶりに行ってみる。

 

あの最高のシャンプーを求めて。

 

んん。何か違う。 あの感動はどこへ

 

そうシャンプーの感動がなかったのだ

 

頭皮が慣れてしまったのか? 手を抜いてたのか?

 

その原因はいまでも分からない。。

 

ただ残念さが残る後味の悪い日だった。

 

気持ちが良いシャンプーとは

 

それぞれのお好みで左右されるところですが

 

『あー気持ちよかった』に尽きる。

 

ただそこを目指して施術する。

 

そうその言葉を頂けた時に喜びがあるのだ

 

言葉を頂けなければ負けなのだ…

 

シャンプー手を抜いてませんか?は

 

サロンで働く以上、常に持っていなきゃいけない

 

心構え、そして同じゲストでもその時々で

 

気持ちがいいと感じる感じ方が違うのだ。

 

その言葉を求めて常に追求していく

 

併せてそれぞれの髪質に合ったお悩みを改善できれば

 

最高だ。

 

押上のこだわりのあるASTON HAIRは商材に

 

こだわり良いものを提供しています。

 

喜んでいただきたいから

 

厳選したシャンプーを取り揃えています!

 

シャンプー剤10種類以上。ゲストそれぞれの髪質を

 

考えると妥当なのかなと思います。

 

ここ数年、いろんな方に頭を洗っていただきましたが

 

ほとんどの方が残念なシャンプーを提供しています。

 

シャンプー手を抜いていませんか?!

 

お客様が定着していない美容師さんはいま一度、

 

ご自身のシャンプー技術を

 

見直してみるといいと思いますーー。

 

では~~

 

 

押上の美容室ASTON HAIRは最高のシャンプーを提供しています。