押上のこだわりの美容室ASTON HAIR(アストンヘア)

 

はゲストのニーズにお応えして約10種類の

 

シャンプー剤を厳選し取り揃えております。

 

やさしさへのこだわり

 

成分へのこだわり

 

香りへのこだわり

 

使用感へのこだわり かなりこだわっています!

 

取り扱っているイイスタンダードのシャンプーには

 

主成分のひとつに『フラーレン』が配合されています。

(ビタミンCの125倍の抗酸化力やプラセンタの800倍のコラーゲン生成促進力を持つ美容成分。老化の原因となる活性酸素を取り除き、頭皮と髪のエイジングケア促します。)

ノーベル賞受賞した美容成分で

 

美肌効果や抗酸化力にすぐれ、お肌のダメージや

 

老化防止に働きかけます。

 

この成分が特に毛穴に詰まった皮脂が有害な

 

過酸化脂質になるのを防いでくれます。

 

頭皮ケアを意識したい方は

 

成分に『フラーレン』が配合されているか意識して

 

見るとよいと思います!

 

美意識の高い方はフラーレン好きの方多いですね!!

 

その他にヒアルロン酸、ステムセルなどの美容成分も

 

たっぷり配合!!

 

洗浄成分以外の95%は美容成分でできているので

 

洗うことで髪を美しく整え、ダメージケアと

 

エイジングケアを一度に実現します。

 

 

 

押上駅 A1  または  B3  出口から徒歩3分

ASTON HAIR(アストンヘア)