最初の画像は約1カ月半ほど前の僕の頭皮の画像です!

(マイクロスコープ約60倍)

全体的にやや細く頼りない感じです。。(笑)

 

そうです。僕自身も加齢、遺伝、その他食生活の

 

乱れからここ数年で髪の毛に対する寂しさを痛感して

 

います。

 

最近出会った『グロースファクター再生医療』の

 

理論をサロンでも施術ができる物を取り揃え悩みを抱える

 

ゲストに提供したいという強い思いで9月より開始し

 

ています。  (一足お先にセルフで続けています!)

 

なんと! なんとですよ!

 

経過約1カ月半の画像です!

どうでしょうか!?

 

明らかに1本1本もしっかりと生え、さらに短い新毛まで

 

生えてきています!! 嬉しいです!!

 

最近の日課は目覚めの朝に頭皮を触ってチェックして

 

います。地肌付近は以前よりも短い毛が増えてきている

 

せいか指先に伝わるじょりじょり感を実感できます。

 

これは継続するとより結果が期待できます!

 

また3か月後の状況をお知らせいたしますーーー!

 

では

 

 

押上 美容室 ASTON  HAIR