本日はセルビア人のゲスト。シャンプー&ブローで

ご来店されました!!

セルビア!? ヨーロッパかなぁ?

どうやら有名テニスプレーヤーのジョコビッチの母国の

ようです。

(現状の僕の英語力で対応。)

日本滞在は6日間の予定。4日間はTokyo~,2日間はKyoto

のようです。。mm---

sushiは美味しい、抹茶アイスも美味しい、とんかつ!

もGood! ラーメンもお好きなようです!

なので、近くの竹末東京Premiumさんをご紹介~

乏しいコミュニケーション能力を痛感しつつ、

頑張る⤴⤴

やっぱりこれからの時代は美容師でも英会話が必須

なのかもしれません!

 

ASTON HAIRの目の前はホテル、外国の旅行者が多く

宿泊していますので割と多く(月に1人位)は当サロンに

いらっしゃいます。

最近の外国のゲストはほぼほぼ日本語が話せません。。

基本は英語。中国、台湾の方もヨーロッパの方も

すべて英語ですからね。

 

『サロン英会話』昨年、購入していましたがこれは

出来た事に損はないですからね~と

 

スムーズに会話ができたらいいなと思う今日この頃

 

外国のゲストは皆さん親日家でとってもナチュラル!

日本の美容技術を体験していい思い出になれば幸いです。

 

空いた時間に英会話の勉強もしましょうかっ!!

 

確実にできて当たり前の時代がやってきますから

 

成功の秘訣は何事も準備から始まる⤴

 

ではーーー

 

 

 

押上 美容室 ASTON  HAIR