こんにちは! いつもホームページをご観覧いただき

ありがとうございます。

 

今回のゲストは

新世代の『水素ヘアケアキット』を

使用した水素Spaトリートメントコースの施術を体験!

 

ご来店時は縮毛矯正をかけるか悩んでいましたが

かけない代わりに髪質改善メニューによる

髪の扱いやすさを重視した提案を行い、勧めてみました。

 

水素Spaトリートメントコースとは

  1. 熱を利用して髪を修復・・・ドライヤーやコテ アイロンの熱を利用して髪を修復する働きがあります。天然活性水素ミネラルが高温の熱エネルギーを与える事で、活性酸素と結びつき水に変換する為に起こる現象です。乾かす程に水々しく…まさにマジックです!
  2. 髪の癖を緩和・・・年齢と共に、髪も加齢していきます。乾燥からくる髪の癖や、ハリコシのなくなりも一つです。水分量が低下した髪は断面が楕円形になりそれがねじれの原因になっていく為に、髪に癖が出始めると言われています。毛髪内部の水分量を高める事で髪断面をより真円に近づける為、この癖を緩和してくれる働きもあります。
  3. スタイルキープ・・・髪が細い、また ハリコシがない髪は、せっかくヘアスタイリングしてもすぐに崩れてしまう事が多く見られます。そんな髪質をも劇的に変えてしまいます。それは、毛髪内部に水素を入れる事で、水素結合がしっかりし、一度スタイリングした髪は、長時間ヘアスタイルキープをしてくれるのです。
  4. パサつく広がる髪も収まり良く・・・『仕上がりは軽いのに、髪1本1本はしっかりして重たくなった感じがする!』と言われるゲストが多数いらっしゃいます。それは、髪の質感は軽くなるのですが、水分量が増えた為に質量が重くなり、この一見矛盾するような現象が起こるのです。
  5. ヘアカラーの退色防止・・・乾燥した髪は、ヘアカラーを施してもすぐに退色してしまいます。しかし、毛髪水分量が上がった髪は、色味の保持期間が長くなり、また同じヘアカラー剤を施しても深みのある色相に表現できる様にもなります。微妙な色相の違いも表現できるのも特徴の一つです。
  6. たんぱく変性に強い・・・ドライヤーやコテ アイロンの熱を利用して髪の内部に働きかける事は、言い換えれば熱によるダメージが無いという事でもあります。潤いのある艶やかな髪へ導きます。

たった1回で『天使の輪』が実感できます!!

硬くて多毛の方もしなやかに!!

『自分の髪じゃないみたい』⤴⤴⤴

 

押上 美容室 ASTON HAIR

 

 

押上の美容室ASTON HAIRは髪質改善メニューが充実♪